スポンサーサイト


生活の中で冬を感じる

随分 寒くなってきたこの頃。
ふとした事で冬を感じませんか?

□北風が強くなってきて赤城山が綺麗に見える時。
□制服の半袖ポロを長袖に替えた時。
□普段は穿かないガードルを毛糸のパンツ代わりに穿いた時
□給湯器の温度を上げた時。
□朝いちで犬達をトイレに出した時にしたから湯気が上がっている時。
□そのを袋に入れて握り締め、暖を取るあじゅパパの姿。
□出勤で車に乗ったときのハンドルの冷たさを感じた時。
□トラックのエンジンがかかり難くなった時。
□職場でホットコーヒーを飲み始めた時。
□靴下を買い換えなきゃ!と思った時。。。
□「年末調整の書類は締め切り明日だよ~」って会社の子に言った今朝。
□実は婆シャツをもう着てる・・・
□お弁当で持ってくる納豆うどんが冷たいから「納豆ご飯」に替えた時。
□手にハンドクリームを塗り始めた時。
□顔の乾燥が気になってドモホルンリンクルのお試しセットを頼んでしまった。。。
□省エネ運転している事務所のエアコンを人目を盗んで28度設定にした時。
□あずみに抱きつきたくなる時。でもあずみに「うざい」と怒られる(涙
□犬の鼻と自分の鼻を突き合わせた時、犬の鼻が冷たい。
□ホットカーペットの上に集まる姿をソファーの上から天太と見るとき。
□家の中でも犬の息が白い時・・・
□ドッグランであずみが走るのを見た時(笑

など等・・・
まだまだ色んな事がありますね♪
皆さんの『冬を感じる出来事』を教えて下さいな!

ちなみに今朝の出勤前のひとコマ。。

CIMG1285.jpg

バーニーズさん達が『まま~』って寄って来てるのに
独り遠くにいるのは誰だ?
まったくホントに『あずみお嬢様』だよな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アズミ様

さすが!神様 仏様 あずみ様!! 女帝の貫禄たっぷり(笑) オーちゃんの永遠のライバルだけあるワン!!

オーシャン ♪

この間は逢えなかったからアタシの変貌を
見せられなかったけど
こう見えてもレディになってるのよ!
前みたいにガウガウなんてしないもの。。。
次は淑女のアタシに驚かないでよ!
でもオーちゃんが挑んできたら・・・
その前にママを倒さなきゃ!!

お久しぶりです。

ヒナママのブログ読んでたら天太ママのコメントに天太が大変だったと書いてあったんでお邪魔しました・・
大丈夫でした?
何を誤飲したのかな?
ウチのゴン太郎も相変わらず靴下のみ放題?
ベランダにべっとり胃液に染まった変わり果てた姿の靴下が転がってます・・
気をつけてもいつの間にか飲み込んじゃってて・・
ホンマ、困った奴です。
早く良くなるといいですね。
v-222

ゴンリンママ♪

お久しぶりです♪
そうなんですよ~ 大変でした(汗
あまりにも大変すぎる出来事だったので
ブログにUPするのをやめました。。。
靴下とかウチにあるものならあきらめも
付くんですけど・・・
『この柄なに?見たことない』って厚手の布でした。
どんな状況で5歳にして初誤飲の天太が飲んだか
わらかないけど体質のせいもあるのか?
抜糸まで3週間以上掛かりました(涙

今はすっかり元気です♪
寒くなる時期にお腹は丸出しですけど(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

