スポンサーサイト


いろいろありました

ホントに色々あったここ最近。
毎年恒例のバニ馬鹿友達との旅行・・・
「今年は岐阜!!」なんて言いながら雑魚寝っきゃない程の
広さのコテージを無理やり予約して(笑
楽しみにしていたところで天太の入院(汗
こればっかりは仕方無い・・・とあきらめて
せっかく取った休みだからと
前にバニ友に連れてってもらったコストコに出掛けてみた。
・・・・・そうだよね(汗  3連休だもん。混んでるよね(汗
まぁまぁ 次は平日いくか・・・

9月に掛けかえた『ペット共済』
ペット○イ○ってとこがまともに感じられて加入したんだけど
今回のヒヨの誤飲は給付対象にならん!って書類を送り返してきやがった
『はぁ?』って思ったけどヒヨは前科持ちだしと無理やり納得したところで
天太の給付も出ないと言いやがり
ムカついて聞いてみると
「動物愛護の心で赤ちゃんを育てるように犬も気をつけて頂きたい」って。
当然だろ~が!そんなこと!お前んとこに加入してる意味ないじゃん!と怒鳴りたかった。
でも仕事に行ってる間の留守番時に起きたことなんだから
こっちに比があるって言われてもしかたなくね?
四六時中部屋の中で悪さしないように見てろって事?
あまりにも馬鹿らしくなったので違うとこを探してみて
早速『ペット&ファミリー』ってとこに問い合わせて掛けかえることに決定!
ヒヨの場合もこの先一年ほど誤飲しなきゃ給付対象になるって。

天太の入院は全部で12日間。
ボス不在の我が家はもちろん彼女がボス代行のはず

CIMG1266.jpg

『アタシ~ 面倒なことは嫌』って感じで我関せず(笑
でわでわ『俺だな』と大地が頑張ってたけど
キラヒヨに完全になめられている大地。。。精神的?下痢ピーでした(笑

天太が不在でも変わることなくシンクロ爆睡してみたり

CIMG1269.jpg

暴れん坊姉妹は相変わらず気が合うようで

CIMG1237.jpg

顔突き合わせて爆睡してみたり

この写真見てもわかるようにキラヒヨは姉妹なのにサイズが
全然違います。ヒヨは33kg。キラは想定41kg・・・
パパの血とママの血を見事それぞれ受け継いだようです。

この間の出来事の最大の事件が金曜日朝に会社でありました。

私の仕事はいろいろ問題の多い○協関係。

20081109093612.jpg

トラックの当て逃げがありました。
驚いたのなんのって!『は?』ってくらいの傷なんです。
ところがどっこい『絶対あんたんとこの業者が擦った以外考えられない』って
状況なのに『そんな報告受けてません』だって
あまりに頭にきたから警察よんで現場検証してやった。
こんな傷つけられたらアタシの仕事がどんだけ増えると思ってんのよ!
戦いは月曜日午前中。
特定される車両と運転手連れていきますって言ってるけど
しらきるんだろうな~。
大阪のひき逃げ事件と言い何で自分の間違いを
さっさと認めないんだろう?認めちゃえばもっと罪は軽いのにさ。

ってな感じで相変わらず事件の多い我が家です。

追加をすると・・・
土曜日に飲み会だったあずパパ。
ご機嫌よく電車で帰宅予定でしたが途中で電話してきた
『寝てたら乗り過ごした(汗』
おいおいと思いながら乗換えを調べて
22時39分に到着終点の電車に乗るように伝え
天太と30分離れた遠くの駅まで迎えに行ってみると。。。
『あれ?降りてこないね?』と天太と話しながらあずパパに電話してみた。すると事件が!
・・・電車に乗って爆睡してたら『着きましたよ』と駅員さんに起こされ
慌てて向かいのホームに停まってた電車に飛び乗ったらしい。。。what?
その駅で天太と待っていたのに
また10kmも離れた行ったことのない駅まで迎えにいきました・・・
帰り道 あまりにも呆れて無言だったのは言うまでもありませんよねー





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天太は本当に災難だったね。
はやく元気になって天太家をしきってね♪
今度は旅行に行こう♪

あじゅぱぱ、面白すぎるんだけど!!
慌てて向かいに止まってた電車に飛び乗る所なんて、
簡単に想像できるよ(笑)
そして、天太ママのキレ気味な感じも♪
帰りの車の中の様子も。。。きゃはは!!

本当に次から次へと、いろいろありますねぇ(汗)
天太、退院してきたのねぇ
ママにたっぷり甘えて!

あじゅパパしっかり~!

新年には是非厄除けに行って下さい

ひなパパ♪

誰も厄年はいないんだけど・・・
でも今年は厄年並みだった。確かに・・・

ちびまるママ♪

凄く楽しみにしてたんだけどな~。
天太はこの寒さなのに『お腹禿』です(笑
天太のチ○チ○丸出しの姿は情けないよ~
あじゅパパ??しっかりっていうか
バニメンバーの中では当たり前の結果でしょ?

アレママ♪

ホントに!次は早めに企画して雪遊びだ!!
災難だったけど結局は天太の責任だからね~。
あじゅパパ・・・
飛び乗るか?普通・・・
呆れて笑えなかったよ(笑
まぁ~ 黒姫でのいつも通りの光景ってことで・・・
ちなみに実は駅でリバースしたらしい
報告を受けてます。。。真相はいかに!!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

