スポンサーサイト


5歳になりました

10月19日(日) 天太が5歳になりました!

CIMG1045.jpg

歳を重ねる毎に白い部分が多くなってきてるけど
大きい病気をすることもなく元気にいてくれてありがとう!
昨日はドッグランで大喧嘩してママにこっ酷く叱られたよね(汗
でも誰も怪我してなかったから良かった・・・と思ったら
仲裁に入ったママが怪我してたよ(涙

CIMG1196.jpg

天太の誕生日ケーキの代わりに作ったカボチャプリン。
うまく型から抜けなくて(汗 
もちろん他の子の分も作ったんだけど
中でもあずみの満面の笑み!

CIMG1201.jpg

天太!もう5歳。いやいやまだ5歳。
もっともっと遊んでもっともっと楽しく暮らしていこうね!
天太
これからもよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天太おめでとう

天太5歳のお誕生日おめでとうv-274
これからも、病気やケガもなく元気な天太でいてね

あじゅみ様のかわゆいお顔v-238
このお顔ステキよ!

おめでとうございますv-25
これからも元気で笑顔で過ごせますように…

ママさんの手づくりプリンv-274凄いv-237
みんな幸せですねっv-238

ひなママ♪

ありがとうございます♪

得意の目分量で作ったからカボチャが多くて(汗
こってりしたプリンだったんです・・・
あっと言う間に5歳になって
早いな~って実感してます。

ちびまるママ♪

ありがとう!
元気すぎて大喧嘩するのは困るんだけど(汗
ドンだけ怒ったか・・・想像してみて!
あずみさん?
彼女はホントに我がままで困るんだって。。
絶対自分は「人間」だと思ってるに違いない(悩

天太~ 5歳のお誕生日おめでとうv-238v-238v-238v-238v-238
姫とは一日違いだったよね。
今日は姫が5歳の誕生日で~す。(^^;)
時が経つのは早いものです。
これからもよろしくね~v-22

たけぽん&さゆP ♪

相変わらずラヴラヴ連名ありがとうございます♪
そうだよね!姫と一日違いだったよね!!
姫も誕生日おめでとう!!
あっという間だけどまだまだな五歳。
またワンポで遊んでね~♪
ちなみに天太が大喧嘩したのはサン君です・・・
相性が悪いんだよね~(涙

天太~誕生日おめでとう~v-344
元気が一番親孝行だよね、
これからも男っ気の強い、でも甘えん坊な天太でいてね

5歳なんてまだまだだしっ・・・
かぼちゃプリン、あたしも食べたい~!(しえる)

しえまま♪

ありがとう♪
元気なんだけどね~ 元気なんだけどね~(涙
かぼちゃプリン?気取って型に入れたら
抜けなくてかぼちゃの裏ごしみたいになってたけど。
しえっちはいつまでも熟女系だよね~♪
お互い熟年世代を謳歌しよ~!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

