スポンサーサイト


ただいま!!

アタシ、昨日お泊りから帰ってきました!
何だか前も泊まった事あるとこなんだけどね
いろんな動物がいたわ!

アタシね、お腹ん中におもちゃがあったって・・・
アタシいつ食べちゃったのかしら??覚えてないわ!
でもずっと気持ち悪くて困ったの。
今はスッキリして快調よ!!

CIMG1177.jpg

6日もお泊りして帰ってきたからぐったりだったわ。
やっぱり家が落ち着くわ~

もちろんお腹には

CIMG1178.jpg

寅さんみたいな腹巻が巻いてあるの。
アタシ、女の子なのに恥ずかしいけど仕方ないのかしら・・・
パパもママも帰ってきて暴れてるアタシをみて
「ヒヨが帰ってきたな~って実感が(涙」って言ってたけど
どうして泣くのかしら?アタシ全然わからない!

さ~ 元気になった事だし
アタシこれからも暴れるわよ!!みなさん、よろしくね~!!

CIMG1172.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒヨお帰り~
おもちゃなんて、おいしくないからね
もう食べちゃダメだよ!!

腹巻(爆笑)
キズペロペロ防止ね(^_-)-☆
お願いだから、腹巻をガジガジしないでね。。。
また、病院騒ぎになっちゃうからね

ちびまるママ♪

実は・・・
お腹に巻いてあった腹巻がウンチの中から
出てきたんだよね(汗
獣医さんも苦笑いしてた(笑

ヒヨちゃんお帰りなさ~い♪
ホント安心しました…ほっ(^^)

これからは日にち薬で、どんどん元気になって
くださいね~

ひなママ♪

傷口隠してたテーピングすら食べてしまう娘だから
ぜんぜん懲りてないんでしょうね(汗
今はすっかり元気です!
ありがとうございます♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

