スポンサーサイト


続報

お祭り娘のヒ-子さんですが
見た目今まで通り【元気すぎるくらい元気】てございます。。。
しかし・・・
う○ちが真っ黒な状態が退院してから続いておりまして
「胃から小腸にかけてのどっかで出血しているんでしょう」との
診断もらっています・・・
取りあえず薬で様子をみていますが大丈夫なんだろうか?
まぁ~ う○ち以外は元気申し分ないので一体どうしたことなんだ?
申し分ないどころか・・・騒がしいくらいです(笑
週末まで様子みて又、病院に行ってきます。。。。。

それはそうと
スケ番あずみさんの近況報告です。
「あずみちゃんの骨格では30kg台でもいいくらいです」と
獣医さんに釘を刺されているのも関わらず
49.5kgまで大きくなってしまった彼女(汗
ソファーに座る場所がなくても
「わん!=どきなさいよ!」と吠えて威嚇するか
電車のおばちゃんのようにお尻をグイグイ押し込んで
無理矢理に場所を確保するか。。。と日に日におばちゃん化してましたが
この度本人の意思と関係なく「キャベツダイエット」をしております(笑

もう彼是・・・1ヶ月半くらい続けてるかな?
何気に「痩せた?」と分かるくらいになってきています♪

azumi.jpg

前にも載せたけど
スケ番あずみの唯一子供時代・・・
この頃から「今」がある写真です(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひー子さん

その後調子はどうかな?うんちゃんはまだ黒いのかしら
ひー子さんたら若いのにしえる姐さんより医者行ってるかもよ。
なんともありませんように…

あじゅみさんv-356
お子ちゃまの頃から眼力があったのね
でももふもふがたまらないわ~

しえまま♪

薬の効き目か?今朝からみんなと同じ
う○ちになったよ!ご心配お掛けしました(汗
まだまだ油断できないけどね~
しえ姐さんは元気だよね~!今度ヒヨと大地に
爪の垢下さい・・・・

あじゅみは小さい頃から恐いでしょ~(笑
仔犬だけど可愛くなかったもん!
そのまんま大きくなってるけどね(笑
ダイエットに成功したあずみを期待してて!

もっとあずみ様を可愛く撮って上げて下さい。
今のままでは女帝ですがな(T-T)

アレママ♪

可愛く撮りたいんだけど
だって睨むんだもん・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

