スポンサーサイト


詐欺と言われようが・・・

病院にお泊りしていた陽世。
土曜日に無事帰ってきました!!
原因??わかりません。。。
バリウムはきれ~に腸まで流れているから
何か飲み込んだ訳じゃなさそうだし・・・

今のところ今まで通りのお祭り娘に戻っています♪
ご心配お掛けいたしました!!

ちなみにみなさんが気になる今回の治療代は・・・

23000円也

ちょっとホッとしました(笑
それも9月1日からペット共済の保障が始まっているから
申請して半額戻る予定
ア○コムは支払いの時に半額になるからとても楽なんだけど
掛け金の面で金銭的に難しくて(汗
ペット○イフジャパンってとこにしました。。

まぁ~ 掛けたばかりで詐欺と言われようが
掛けといて良かった♪と感じております♪

hiyo.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒ-子さん。その後はどうですか?原因不明??
お薬で治るのでしょうか。
早く元気になりますように。。。
ところで。ところで。
こやけさんは。すでに25kg?びつくりでしたよ~。
大きくなるのですか?
バニのMIXなんですか?

なおすけ様♪

ヒー子は今朝から通常う○ちに戻りました!
薬で治まってるだけかも知れないから
まだまだ油断できないけど・・・・
原因?急性胃腸炎っぽいけどよく分かりません・・・
まぁ~ 治ってくれればいいんだけどさ。
こやけ?バニのMIX・・・?
25kgあるかな~?
すっかり我が家の一員として
存在感だしてるよ~
超大型犬になる前に抱っこして
もらえるといいんだけどな~(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

