スポンサーサイト


何してるんだろう??

096.jpg


土曜日の朝。
天太がいきなりヒヨに対してマジ切れ。
いったい何が起きたんだ??って感じ

あずパパが怒って天太をつれて居間へ・・・
やっぱりボスだから怒られてるところを見せるのは可哀想だから
ふすまをしめての説教なんだけど・・・ふすまの外はこんな場面が(笑

あずみ『天太~ パパママいない時にやっちゃえばいいんだよ!あたしみたいにさ~』
大地 『俺の妹分に何してくれるんだよ!おっさん ざま~みろ』
希空 『天太兄ちゃん大丈夫~』って感じかな?

陽世はと言いますと??

やられた事などすっかり忘れておもちゃで遊んでます・・・

hiyo4.jpg


ひー子さん?
いっつも落ち着きなく騒いでるからやられちゃうんだよ
ちょっとおしとやかになれば~???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして?かな・・・怒られている時の他のワンって、とても可愛い
ですね・・・しかし写真のオーブの多さはなんなんだ、
クミ姉さんの家は、やはり何か棲んでいるな、人、犬以外に
ナムー

>safao様
うちに何か棲んでるv-39って
冗談にならないから(汗
これはデジカメのレンズ・・・それも中の方が
汚れちゃってるみたいです。
分解すればいいんだけど
分解したら元に戻らなそうで(涙

イャ違う、v-39
間違いなくオーブです、だって他のには、無いでしょ
デジカメのレンズなら、他にもでてるはず、やばやば
チィーンv-31ナムー

>safao様
オーブかな~?と思い始めた途端
デジカメが壊れてしまいました。。。
オーブなんか怖くないくらいのオバケと共存な我が家なので(笑)
あんまり気にはならないんだけど[絵文字:v-[/色]39]
今度泊まりにくる???

おばけより、くみねえさんがこわい・・・・

>safaoさま
知らない人が聞いたら本気にするから(笑
safaoさんちの奥様と同じくらいの優しさで
日常生活送ってますが。。。何か??
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

