

こんな山奥で

アザラシ発見!!


20090718164048



違った・・・こやけだった


20090718164051


今年初めてのプール。
あずみはプールの存在を教えてないのに
プール方面に向かって猛ダッシュ

毎年感じるけど「ニューファンの血」は生まれながらにして
お水お馬鹿なんだな~。
水に入ることを何にも教えてないのに水の匂いを嗅ぎつける能力ってすごい。

それにしてもこやけ。。。
みすぼらし犬だな

今日は「バニ馬鹿メンバー」のしえる家が大渋滞の3連休
遠路はるばる温泉旅行に来た途中、Wanportに寄ってくれました

相変わらず優雅に大人の雰囲気をかもしだすしえる姐さん。

20090718164046


大人の姐さんはずがDOGRUNでいきなり弾けたのには驚いた
しかしたったの5分程度・・・それで満足らしい。。。
弾けた後はいつもの姐さんに戻っていたっけ。

今日は天太Carがまだ戻ってないので天太とあずみとこやけのみ。
キラヒヨ大地はお留守番だった。
大地。。。苛められてなかったかな~


プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

