

知恵くらべ

我が家の庭はウッドチップです。
正確には「ウッドチップでした」かな?(笑

20090327225229


急遽 庭に砂利を入れることになりウッドチップをどかしました。
 
            

             
20090327225231


10tダンプ一杯分の砂利。


             

20090327225233


             


とりあえず駐車場に降ろしてもらうしかなく・・・
パパが一日かけて撒いてくれました!!

20090327225241


何でチップを捨てたか??
それは。
大きな声じゃ言えないけど
キラと大地のウン○が
ウン○の混じったウッドチップって言うくらい食べるんです(涙

これでチップは食べなくなる!!と安心したのもつかの間。

「家の中が砂利汚れで大変だ!!」と連絡あり・・・

歓送迎会もそこそこに帰ってみると。。。


20090327225243


みんな疲れ果てて潰れていた(汗

もしかしてバニ軍団に荷車引かせたんだろうか???

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

