

犬社会

我が家の様に大型犬5頭飼いになると
「犬社会の順位」が彼らの中で重要になるんです。

もちろん天太はボスなので誰もが恐れる存在。
NO2はあずみだけど最近ちょっと・・・・

暴れん坊 陽世。
常にイライラしてるみたいで天太以外の子達に襲い掛かかってます。。。
昨夜の被害犬は希空。

20090128091909


こんなでっかい傷作って(汗
当の本犬はソファーで知らん振りきめてます。

20090128091911


陽世もさすがに天太には向っていかないんだよね。
あずみちゃんが一番の被害犬でしょっちゅう喧嘩ふっかけられて困り顔です。
もしかしたら順位付けが変わってるかも・・・
でも飼い主が介入できる事じゃないから仕方ないですよね。

香川のブリーダーさんは陽世の性格を見抜いていたに違いない・・・
だから我が家に送り込んだか??
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

