

結露防止って?

我が家は中古物件を格安で購入したので
多少の欠陥や霊っぽい事があっても「仕方ない」とあきらめてきました。
だけど凄い結露で色んなところがカビるカビる
玄関ドアとか窓、勝手口扉etc・・・・

ホームセンターで「結露防止」なるものがあったので早速購入
両面テープで貼るタイプと水を吹き付けて貼るタイプと
2種類あったので高い方を選んで結露の一番ひどい履き出しサッシに貼ってみました。
「よしよし、これで明日の朝は大丈夫!」・・・・・

が!!

どう見ても結露がだらだらと。。。

20090126091849


なぞってみるとこんなに流れる

20090126091852


いったいどういう事だ?
こんな物では我が家の結露には太刀打ちできないって事か?
最近になって「やっぱり安い買い物はダメだね~」と気付いたけど後の祭り。
『絶対宝くじ当てて建て替えてやる』と心に誓う今日この頃です・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

