

大地の気持ち

次男坊の大地。
ここ1週間ほどご飯を食べない。
正確に言えば「食べる量が少ない」かな・・・
前は230gくらい「あっ」という間に食べていた。
今は100gも食べない(困)
ゆっくり嚙んで食べてそのうち「いらない」っていなくなる。

心配になって獣医さんに診せたけど
体重が増えてるし、獣医さんが見せたドッグフードに
恥ずかしいくらいの反応をするしで訳がわからない。
1~2週間様子を見ることになったけど相変わらず食べない。
でもご飯は待ち遠しいみたいだし・・・・
缶詰にした方がいいのでしょうか?と相談したら
今はまだドライフードを上げてくださいって言われた。

大地君?いったいどうした?
うん○も出てるし元気もいい。
獣医さん曰く「満ち足りてる」のかい??
こんな時この子らと話ができればいいのにと思います。

CIMG0307.jpg
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

