

おもらし・・・

我が家のボス 天太の弱点。
4歳にもなっておもらしします・・・・・
昨夜もガブガブ水飲んで
いつもの「オシッコ行きたいんですけど」のアピールもなく
フローリングで『ジャー
馬鹿なんじゃないのって咄嗟に怒ったけど
天太にしてみりゃ「出ものはれものところ構わず」だよね~

ま~ 今夜は許してやる。
以後気をつけたまえ!と放免にしてやったんだけど
朝方4時に「じょろじょろじょろ・・・」って音で目が覚めた

「あのさ~ 寝る前にオシッコしたじゃん!なんで我慢できないの」って
片付けながら説教ですよ!もちろん。

とにかく水をたくさん飲む天太。
心配で調べてみたけど内臓の検査も異常無し。
何か事情があって昼間水が飲めないのかな?
それにしたってさ~ あのさ~
不快音で目覚めるこっちの身になってよ

天
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

