

大人の男だぜ!

おっす!
俺、大地!

昨日オレの誕生日だったんだよ。

20100119085857


パパは朝、オレに「おめでとう」って言い忘れて
途中でママの携帯に電話してきた・・・
『ちょっと大地に代わって』だって。
オレの耳にママが携帯あててくれたら
『大地~ 誕生日おめでとうな~』って
パパの声が聞こえた。
何だ?パパ何処にいるんだ?って
探したけどパパ居ないじゃん!変なの。

ママはママで
『お昼に会社抜け出して帰ってくるから
 その時馬肉出しておくよ!
 大地の誕生日だもんね♪お祝いしなきゃ
何て言ってたのに出すの忘れたんだって

オレなんかどうせさ・・・

やっと大人の男っぽくなった4歳なのに
オレ今怪我してるんだよ。

20100119085854


そよの来た日にやられたんだけどさ
『天太?陽世?どっちにやられたの?』って
ママが聞くけどわかんないんだよ・・・両方かな?
病院で首の毛を刈られちゃってさ
オレが掻くし、体液がこぼれるしって事で
ママの手作りネッカーなんだ。
オレホントは着けるの嫌なんだけど
ママが
『やっと体液出なくなったから今日だけ着けて!』って
お願いするから仕方なく言う事聞いてやったよ!
オレもう大人だかんな
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

