

里帰り

あずパパの出張に伴い
一週間、実家に里帰りしたそよっぺ。

我が家と3世代同胎の息子を持つペロさんから
かわいい写真を頂きました




この写真!めっちゃ可愛い
右がそよで左が同胎の男の子『星舞(せいぶ)』
そっくりでしょ!!
小さい頃から似ていたけど本当によく似てる





画像が横になっちゃったけど(汗
お誕生会の一枚。
左から、そよ、星舞、シェル。
パパの出張がなければ実現しなかったショットなだけに
大切にしたい一枚です♪

そして・・・
星舞とそよと天太の同胎『大河』




大河とは一度逢いたい!って思っていながらもう7歳・・・
来年こそは逢いに行ければいいな~と思っています。
だって!天太とそっくりなバニがいるなんて幸せじゃない?
エロ加減も気に入らない時のキレ具合とか
変なところまで似ているなんて(笑

そよの実家、べるちさんと旦那さん。
一週間も暴れん坊を預かって頂いてありがとうございました!

ぺろさん、シェルのママ。
お誕生会で、そよだけじゃなくあずパパとも
遊んで下さった皆さま。
どうもありがとうございました。
パパが『とてもたのしかった』と喜んで帰ってきました。
次こそはご一緒できればと思っています。

本当にありがとうございました!!



悪あがき

うちのソファー。

そよっぺにやられてボロボロになりつつあるけど
やられてばかりじゃ
悪あがきしてみちゃった(笑




たったこれだけで誰もソファーに乗らない
「?」って思ってますか?

よ~くみて下さいな♪




見たことある瓶でしょ

『キンカン』です

誰もが飛びのくキンカン。
しばらくこれで「犬祓い」しようかと・・・
まっ・・ホント悪あがきなんだけどね(涙

余談ですが・・・
昨夜うっかり暴言を吐いてしまったあずぱぱ。
何を言ってしまったかと言いますと・・・

ぱ「今日さ、○ルシステムの配達の人と会ったんだけどさ」
マ「ふーん。どんな人だった?」
ぱ「おばちゃんだったよ」
マ「へ~ いくつくらいの?」
ぱ「40歳半ばくらいかな~?」
マ「・・・・アタシもうすぐ42歳だけどおばちゃんなんだね
ぱ「いやっ、もっと若かったかも知れないけど
   老けてたよ、ホント。。。。」

最初から話しの展開が読めてたから笑うの我慢するのが大変でした(笑
どぎまぎする姿を動画に撮ってUPしたかった

そんな「うっかり」なひと言ないですか?




本日もそよっぺネタ。。

現在8ヶ月のそよっぺ




そして




未来のそよッペ

北海道に住むママ『ハロ』です
ホントそっくり
聞くところによると・・・性格もママ似とか・・・
破壊犬???





そぉちゃんの力作

今日は「そよちゃん」にお話しを聞きたいと思います。

母「そよちゃん宜しくお願いいたします」
そ「お願いします♪」




母「聞くところによると、ソファーに何かしてくれたと?」
そ「はい!!ちょっとお仕事してみました
母「ほっほぉ~。大変だったでしょ~」
そ「う~ん。。毎日コツコツお仕事したからそうでもないかな?」
母「パパはこれ見て何て言ってた?」
そ「あのね・・・恐い顔して怒ったの・・・何でだろう?
   そぉちゃん頑張ったのに・・・・」
母「・・・・・・」

そよの力作をご覧下さい(涙




じゃわかりませんか?
ではこれでわかりますか??




溜息出るでしょ・・・

結構座り心地のいいソファーで
お気に入りなのですが(涙

そよが大きくなって
「絶対にイタズラしない!!」って確信が持てるまで買い換えないけど

今朝からそよ対策でキンカンベタベタ塗ってやった

8ヶ月の娘に振り回されてる父母。
大きい声じゃ言えないけど
「怒らない子育て」失敗しました(汗
今日もパパとアタシの・・・・

『コラー!!そよって声が響く我が家です。。。

そよ

とっても大きくなりました(汗





ブログお休みしている間もキラヒヨ達と
一緒になって遊びまくり・・・





体高もぐんぐん伸びて明らかに「不細工期」到来してます。

少し驚いているのが陽世との関係。

元々気の強い陽世は大人になってから誰とも遊べない子で(汗
希空と一緒にはいるけど引っ張りっこ程度でした。
ところが?
そよとはご覧の通り遊ぶんですよ
たまに怒るけど『可愛がってる』って感じ・・・
もちろん希空も可愛がってくれています

こうやって可愛かったそよも
「暴れん坊のクラッシュギャルズ」になって行くのかと
一抹の不安にかられています・・・

金曜日に母の納骨が無事終わりました。
ご心配お掛けいたしましたがもう大丈夫です。。
たくさんの方からメール頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

天太まま
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

