

誰の仕業・・・

ブログをお休みしている間の出来事。

夏限定の黒ラブが今年も我が家にやってきて




毛が焼けるから「家犬にしようか」と家の中で
お留守番させ始めたその日。。。。

『やられた』のメールがパパから(汗













粉みたいなのはそよのご飯にかけてるミルク。

台所のカギを掛け忘れてこの有り様

しかし、台所に置いてあったフードとおやつには目もくれず
ゴミ箱あさって、ミルクのバケツをリビングに持ってきて(汗

アタシは仕事で遅くって
片付けは全部パパがやってくれました。

あずみちゃんてばさ。
あずみちゃんてばさ。。。
あずみちゃんてばさ。。。。


出番薄な・・・

我が家の初代アイドル『あずみお嬢』。
そよっぺの迫力に押されて最近大人しい。。。

100209_0700~0001.jpg


こやけの時はさんざん嫌がっていたけど
そよっぺとは仲良しです

そして苦労の多い天太ボス。


100209_0701~0001.jpg


食べるものさえ関わらないとそよっぺに優しい・・


100207_0807~0002.jpg


我が物顔のそよっぺ。
大きくなるペースが早すぎる


大惨事!!

昨夜。
そよだけ連れて出掛けて帰ってみれば・・・

20100118173638


ビール酵母が撒かれてる

それもリビング全体に・・・

20100118173640



座椅子にもこんなに

犯犬は言わずと知れたコイツ

20100118173642


あずみさん?
お鼻が茶色なのはどうしてかな??

今年は『怒らない』って決めた天太まま。。。
大きいため息が出るよ・・・
あずみちゃん?
そろそろ悪さするのやめてみない??




あずみを探せ!!

この写真のあずみは何処??


20091007220556



・・・




・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・





20091007220554


ここに居た



銀河鉄道の車掌さんかっ!?

強行車内1泊旅行

土曜夜10時に出発して行ってきました!
目的地は『焼津』
もちろんアタシは向う途中で撃沈
気付いたら河口湖IC手前のPA・・・そこで仮眠を取ることに。
でも0時に着いて起きたのが朝6時だったから結構寝たな

そして目指すは!

20090928095800.jpg

日本一の山 富士山!!方面。

今回の突撃旅行一番のお楽しみがコレ

20090928095750


小川魚河岸食堂の朝ごはん!!!
メッチャ種類があって市場の中にあるから魚もうまい!!!

20090928095748


あずパパは上海鮮丼とまぐろのカマ焼
アタシは中トロ丼
うまかった!!ホントにうまかった!!

朝ご飯の後は小川港の隣にある「アクアスやいづ」で
犬達の散歩。順番に出してぶらぶらと歩いて食べた分燃焼♪

20090928095746


下の「わさびらむね」は大人の味って書いてあったけど
わさび風味?が感じられなく残念なお味。
もう2度と買う事はないでしょう・・・

20090928095744


帰りに御殿場アウトレットに寄って買っちゃったシャカシャカ。
たんまりお肉がついてる「大型夫婦」だから
週に3日は夜ウォーキングしよ!!ということになり

20090928095741


やっぱりアウトレットだから安い!!
普通に買うと1人分の値段で2人分買えちゃいました♪

この強行旅行でアタシもパパも2kg増(汗
今夜からガンバロ!!



プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

